Blog

【出産準備】の一つにフォトレッスンを入れてみて!

私は2児の母ですが、
正直、新生児期も
その後の赤ちゃんの時も

二人ともまともな写真がない。。。

下の子にいたっては、
新生児期(28日間)は数枚。。。

今はスマホでパパパっと撮れる時代ですよね!
しかもこのご時世!
カメラマンを産院に呼べなーーーい(涙)

もう、こうなったら、ママたちが持ってる携帯で
キレイに簡単に撮るしかない!

そして、それがほんとにできるようになるフォトレッスンがあります!

生まれてくる我が子のために、

出産直後から

かわいくて、ステキに残したい!!!!

ちょっとしたポイントで

普段カメラに慣れてないママでも

簡単にかわいく撮影ができるようになります。

産後ママも回復には1ヶ月かかります。
負担のないような過ごし方なども
一緒におしゃべりしながらレッスンしていきます♡

※ただいま、全てのレッスンはプライベートのマンツーマンとしております。

【フォトレッスン】の詳細↓↓

📷ママのためのフォトレッスン
レッスン日程

3月5日満席
3月10日残席2名様満席
4月21日(火)◯
4月24日(金)◯
4月30日(木)◯

赤ちゃんのベストショットをママがふんわりかわいく撮れるようになる!魔法のレッスン😍

🍀レッスン料:17,000円

(修了証、テキスト、撮影アイテム付き)

レッスン時間:3時間(開始時間は予約時に決定)

お手持ちの一眼レフやミラーレス、デジカメやスマホでのご参加オッケー👌

【特典】

ママと赤ちゃんのツーショットを私フォトグラファーが撮影してプレゼントします!

ご予約はこちらをクリック

お問い合わせはこちらをクリック

出産が100倍楽しみになるフォトレッスン!

今はスマホがあるから、パパッとなんでも撮れる時代。新しい家族がきてくれる楽しみがある、第2子以降のママは兄弟姉妹ができることへの楽しみもありますね!その反面出産は不安だし、痛いのやだな、産後ちゃんと育てられるかな、二人の育児なんて想像できない、寝れないの嫌だな、、、などなど出産前から不安なこともあるのは当然!だからこそ、出産が、100倍も楽しみになる、ママのためのフォトレッスンを開催しています!我が子の可愛い姿はママが一番よくわかっています。その姿をママ自身が撮れるようになれば、見返す写真もいっぱい♡もう今から楽しみで仕方なくなります!!ぜひ参加してみてくださいね!
to top